屋久島プロジェクトをご覧の皆さんは既にご存知の方もいらっしゃると思いますが(笑)

かずみーぬが東京に到着してます(^o^)/
何の為かは・・・、やっぱり屋久島プロジェクトをご覧下さいませ(*´ω`*)
そして、明後日22時からの劇魂でも発表させて頂きます<(_ _*)>

そして到着早々にサプライズ!
羽田空港国際線ターミナルにあります日本橋のオブジェに行くと侍が(/ロ゜)/


なんと一流スタントマンの皆さんが殺陣指導をして下さり、更にそれを撮影してVTRにして下さるとのこと(*≧∀≦*)

代表の佐藤健司さんは渡兄さんともお知り合いとのことで、早速体験もさせて頂きました♪

帰国便を待つ外国人のお客様はもちろん、海外に出発前の日本の方もたくさん体験されているそうで海外で格好良い侍の姿が多くの方に届いているかと思うと、スゴく嬉しく誇らしく感じましたq(^-^q)

是非、皆さんもサムライフィルムさんで検索して体験してみて下さい♪