2日目は満席完売からスタートさせて頂きました(о´∀`о)


兵頭さんのお店【あんじゅ】に既に来店済みという宇宙刑事のお二人(シャリバン&リリィ)
そうです!この回はリリィ役の降矢さんがお越し下さいましたので宇宙刑事シャリバンの名コンビが劇場にっ!!


そして、いつかは名コンビと呼んで欲しいのはラリー・シャイアン&レビア・マーベリック

そう、サイレントメビウスのラリー署長とその後を継ぐことになるレビアですよ♪
舞台ではレビア役を演じてくれた鈴木咲ちゃんも観に来てくれました。


サイレントメビウス原作者、麻宮騎亜先生も来て下さいましたからレビア(鈴木咲)、ローザ(江守沙矢)、ラリー(私)と揃って参りました。
明日は由紀(有澤睦生)ちゃん来ますから、メンバー揃って来た感じ(笑)


いつも応援して下さる浅野さん、長野さんも(*´ω`*)


何とこの為に地方から来て下さるお客様もたくさんいらっしゃいまして♪本当に幸せです。


今回はカーテンコール撮影オーケー、皆さんのシャッター音が心地好いですo(^o^)o