年末に向けてお仕事関係のお声がけ、打ち合わせが盛り沢山。


そんな束の間に、私が駆け出しの頃からお世話になっている東映の香月プロデューサー(今は東映チャンネル社長さんです)とランチ♪
今日は渡兄さんもご一緒で、かつての東映あるある話や香月さんが立ち上げに関わった大ヒットシリーズ《相棒》の話、これからのドラマ、映画、テレビと時間があっという間のお昼でした(*´∇`*)


築地玉寿司さんのきたろうに寄り道♪
こちらも間も無く(*´ω`*)


更に、私の夢だったある新分野のお仕事も1つ決まり本当に今ハマっている映画《We Love Television?》での欽ちゃんのセリフではないですが、波が押し寄せるように来ている感覚。

それに乗れるか、乗りこなせるかはこれまでの努力と現場での狂熱のみщ(゜▽゜щ)

南町奉行所、大岡越前守さまの名裁きにもお認め頂けるような働きを致しますよ<(_ _*)>