【doctor シリカ Water】
普段物凄い疲れを感じて心の中で呼び掛けてる時ありませんか?

そんなときにこれo(^o^)o


世界トップレベル値のシリカが入った。お水なのです。

シリカは、以前にもお話しをさせて頂きました通り、ケイ素と呼ばれるもので、骨や髪、肌の形成に関わる物質なんです。

だから、お肌の乾燥するこの時期には是非とも摂りたいものですよね。

他にもダイエットにも効くバナジウムと、デトックス効果のあるサルフェート等ミネラルも潤沢に含まれたお水ですから強い味方であること間違いなし(⌒0⌒)/

そして、硬度130と硬水なのに日本の宮崎県小林神の郷の生まれたからか、抜群の飲みやすさなのです<(_ _*)>
少し、重たいパンチのあるのど越しがまた疲れを癒してくれてるように感じました。

疲れは無理せず、ドクターの名に頼りましょう(*´ω`*)