昨夜は《劇魂~GEKITAMA~》の第2回目放送


ご視聴頂きました方、有難う御座いました<(_ _*)>

今回は偶数回なので収録でしたが、いつも応援、ご指導を下さる電撃ネットワークのリーダー南部虎弾さんをゲストに様々なお話を伺いました。

スタートからあのパフォーマンス、海外での苦労話やパフォーマーとして、俳優としてのこれまで、アレを人間ポンプΣ(゜Д゜)、命名の謎・・・などなどなど、1時間じゃとても足りません。

連続ショートドラマ《あじさい》も絶好調、追ってきた謎の男は渡辺裕之さん(゜ロ゜;ノ)ノ
なんと、美織と総選挙(/ロ゜)/
いっけいさんの1票は!?

お見逃しの方は、是非アーカイブにて