連続ショートドラマ《あじさい》も無事に第1話を放送出来ました♪


クランクインが7月末


クランクアップが今月頭、ですからおよそ1ヶ月の間



総合演出は木村ひさし監督


現場をバッチリ仕切って下さった多胡由章監督


生き生きとした力強いセリフの数々を書いて下さったのは、ご存知、江頭美智留先生


美織の本格女優デビューと記事にもして頂いて♪


大尊敬する渡辺いっけい先輩


こんなにもセリフを我が物とする役者さんがいるとは・・・と高みを見せて頂いた渡辺裕之さん


渡洋史先輩、長江健次先輩の掛け合いは絶妙


大手術を乗り越えられた電撃ネットワークの南部虎弾さんは、復帰後の初の映像作品に《あじさい》を選んで下さいました。


クラウドファウンディングも成功し、参加して頂いた皆さんとも一緒に作る作品になれました


主題歌はなんと、木根尚登さんがプロデュース。
畏れ多くも、私が歌わせて頂くことにΣ(゜Д゜)


現場のお手伝いも率先してくれたクロックガールズのみんな
それぞれが時代を代表したヒロインなのに、快く友情出演とお越し下さり、笑顔で現場を楽しむことの大切さを教えてくれた田中澄子先輩、大石麻衣先輩、永田由紀先輩。


雨の隙をついて、街を全力疾走。
がんばり屋の睦ちゃんはヒールで激走(笑)


《あじさい》はある再開発に揺れる街で起こった小さな、小さな物語・・・だけと、たくさんの人の想いがぎゅーっと収まった奇跡の物語。

それはきっと物語の中はもちろん、この作品が作られる中でも現実に起こったたくさんの奇跡もぎゅーっと・・・ぎゅーっと、収まった物語のはず。この奇跡の花が集まったあじさいの花束、心を込めて皆さんにお届け致します<(_ _*)>

《劇魂~GEKITAMA~》内にて放送中
↑第1話もアーカイブで観れます。





・・・最後に美千子姉、貴女に出会えなければこの番組も、このドラマも始めることは出来なかったと思います。
初めの一歩の企画会議から、ずっと隣を、いつも前で手を引いて、たまには後ろから微笑んで、一緒に歩いて下さって有難う御座います。
貴女は私の子供時代の憧れのヒロインであり、今は欠けがえのない大切な姉さんです。

至らない妹ですが、これからも宜しくお願いします(*´ω`*)