前回の舞台【こと~築地寿司物語~】に引き続き今回も記事にして頂きました♪


クロックガールズさんも15回目の区切り、鈴木砂羽さんは25周年目の区切り、加えて初演出!

以前、アサヒビールの中條名誉顧問から『竹に節あり、人にも節あり、区切りを大切にしてこうして節があるから竹も人も強くしなやかに生きることが出来る』と教わりました。

素晴らしい先輩方の節に関われることは幸せです。少しでもお力になれるように精進致しますo(^o^)o

※25周年記念パーティーのご案内状を頂きました。こちらはボヤかしてありますが、ファンの方もご参加出来るそうΣ(゜Д゜)
詳しくは砂羽さんTwitterへ

☆★以下告知★☆
9月9日22時~ 
FRESH!(旧アメーバフレッシュ)越後屋chにて
演劇を100万倍楽しむバラエティ《劇魂~GEKITAMA~》

そして、舞台【結婚の条件】もお楽しみに♪

クロックガールズ第15回本公演
【結婚の条件】 


結婚するには免許が必要!?
近未来のニッポンを舞台に描く、社会派コメディ!

出演
鈴木砂羽
鳳恵弥・牧野美千子
阿部みさと・坂本七秋・葛西祥太・高橋乱・岡本ぽあ・笠松七海・裕太(A)
岡本一馬・渡辺健太・鶴田奈々・伊藤風喜(B)
 
●脚本・江頭美智留
●演出・鈴木砂羽