昨夜は撮影後に美千子姉と明日の《劇魂》直前告知スペシャルのことを色々お話ししてからの~


事務所社長の20年来のお友達、俳優の内田滋さんがプロデュースしたお店【だれかれ】の開店祝いにくっついて行きました(笑)

社長が、人柄最高とご紹介下さった内田さん、本当に物腰柔らかでだけど楽しく、素敵な方。

少しお話しした中でも、9月からの舞台【結婚の条件】演出&主演の鈴木砂羽さん、今や踊れる俳優として各所に引っ張りだこの後藤健流くん、7色の声を持つ声優のかないみかさん・・・などなど、共通のお知り合いが出るわ出るわ(*´∇`*)

どの業界もそうなのですが、やはり人とのご縁は本当に大切。
裏切ってしまえば、一時は良くてもやはりそれを覚えていて許してくれない人もいる。

芸能人である前に、役者である前に、人としての生き方をしっかりとしなければならないと最近は都度に学ばせて頂く鳳なのでした<(_ _*)>


内田さん、有難う御座います!
また伺います♪

さぁ、明日は《劇魂~GEKITAMA~》の開始直前告知スペシャル!やるぞっ!

☆★以下、番組詳細★☆

FRESH(旧アメーバフレッシュ)
【越後屋ch】
演劇を100万倍楽しむバラエティー
《劇魂~GEKITAMA~》

8月27日 日曜日22時~  直前告知スペシャル
9月    9日 土曜日22時~  第1回放送

◯番組内容
☆ゲストを招いての生トーク
☆演出家、中野敦之のエンタのTV
☆劇場ロケ
★連続ショートドラマ《あじさい》(全12回)
脚本  江頭美智留
総合演出  木村ひさし
演出  多胡由章

主題歌 『手をつなごう』
作曲 木根尚登  作詞 江頭美智留  編曲 吉田ゐさお

出演  
    鳳恵弥/牧野美千子
    市川美織/渡洋史
    南部虎弾/長江健次
    亀井達也/有澤睦生/こんどうひろこ/
    豊島宏史/阿部みさと/坂本七秋/
    高橋乱/葛西祥太/岡本亞弓/笠松七海/
    芹沢ユウ/森友樹/裕太
    田中澄子/大石麻衣/永田由紀
    えびはら武司(特別出演)
    渡辺いっけい(友情出演)          
    渡辺裕之

番組詳細、応援はこちらのサイトから!