本日はいつも温かな応援を頂いておりますAPAグループ元谷外志雄代表の出版記念パーティー、及びバースデーイブの会にお呼び頂きました。



元谷代表は本年もたくさんの荒波を乗り越えられて、結果としては最早世界的に有名なホテルを含むグループとなった訳ですが、今年はその決断力、行動力を大いに拝見することとなり改めて驚きと共に尊敬をすることになりました<(_ _*)>


また、その場に集いました諸先輩方のご挨拶にも凄く学び、また感動をさせて頂きました。


特に間も無く91才をお迎えになるライフグループの清水会長の一言一言に魂を込めて発されるお話には思わず涙が流れました。


世界に冠たる加賀電子の塚本会長もいつもパワフルで元気を頂けます。

このような素晴らしい先輩方が愛し、誇り、守り、繋いで来て下さったこの日本をいつか受け継ぐその日までに、まだまだ、まだまだまだ、私たちは精進して参らねばなりません。


水脈さんともお久しぶり♪


改めまして元谷代表、ご出版そしてバースデーイブおめでとうございました(*≧∀≦*)