舞台【古事記~日本の始まりの物語~】

客席一杯の中で幸せな初日を迎えさせて頂きました♪


パンクブーブーの佐藤さん、ラフコンの森木さん


こと~築地寿司物語~も観にきて下さいました小田切さんはご友人も誘って来て下さいました(*≧∀≦*)


小倉さん♪お久し振りに来て下さいました(^o^)/


そして、ご自身の脚本舞台【赤と黒のオセロ】が明後日から始まるにも関わらず駆け付けて下さった江頭先生(*´ω`*)
しぃぼるとぷろだくしょん演技塾では、亀井さんと同期の歌手宗像美樹ちゃん


こと~築地寿司物語~でも共演した絵里香と彩恵、お久し振りの健さん、鳳会でもお世話になっている中村さん(*´∀`)

他にもお写真撮れませんでしたが沢山の方に観に来て頂いて本当に嬉しいです((o(^∇^)o))

木根さんからも素敵なお花♪

明日もぐぁんばりますo(^o^)o

舞台【古事記~日本の始まりの物語~】

古事記はこんなに面白い!ご予約お待ちしております<(_ _*)>

5月24日~28日、渋谷伝承ホールにて
鳳恵弥扱いチケットはこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/81531/c02/
※28日千秋楽は満席です<(_ _*)>