本日は稽古前に靖国神社へ


自分たちの主宰する舞台の時にはいつも靖国神社にて安全、成功祈願をさせて頂くのですが、なんと今度出演させて頂く劇団【歴史新大陸】さんも毎公演前にはお参りし、チケットの0
001番を奉納されているとのことで、私も同行させて頂きました。


奉納後は、今回の舞台【古事記~日本の始まりの物語~】の特別対談として主宰の後藤さんとお話をさせて頂きました。

内容は近々劇団公式ホームページに載ります♪

古事記は本当に面白い物語なのですが、その物語を舞台化した今回、観劇前に読んで頂くと更に楽しめるような内容になっていると良いなぁ~と思います(*´∀`)

お楽しみにっ!

そして、ご予約まだの皆さんはお忘れなくっ!!

【古事記~日本の始まりの物語~】

古事記はこんなに面白い!

5月24日~28日、渋谷伝承ホールにて
鳳恵弥扱いチケットはこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/81531/c02/