戦隊ヒーローかも♪


昨日の牧野姉さんに続いて、今日はシャリバン&スピルバンの渡洋史さんが稽古激励に♪


古事記を今回の舞台を期に読み返しますと、改めてその物語の魅力を知ります。

古事記は本当に面白い、これがあの時代に書かれたなんてΣ(゜Д゜)
改めて、ご先祖さまたちの文才の素晴らしさを知ると共に、この人間味溢れるヒーローやヒロインたちから私たちが子供心を踊らせた特撮ヒーロー&ヒロインへの系譜の繋がりを感じます(*≧∀≦*)


日本人はもとより、日本を愛する皆さまには是非この躍動感と魅力溢れる神様たちの物語を目に焼き付けて頂きたいです!

そんな想いを込めて、皆で赤射(^o^)/

【古事記~日本の始まりの物語~】

古事記はこんなに面白い!

5月24日~28日、渋谷伝承ホールにて
鳳恵弥扱いチケットはこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/81531/c02/

ご予約お待ちしております<(_ _*)>