5月24日~28日に渋谷伝承ホールにて開演致します【古事記~日本の始まりの物語~】


本日はパンフレット撮影でした(*・∀・*)ノ
主人公スサノオの姉、天照大御神としての出演になります。


メイクアップアーティスト、よみさんを先頭に朝9時からの長丁場。


悪さが過ぎた弟スサノオを姉の天照大御神が中つ国に追放するあの名シーン、愛する弟への想いと高天ヶ原を治める統治者としての責任、その葛藤をお伝え出来るか?最初から責任重大です(。・ω・。)ゞ

中つ国に降りたスサノオが遭遇するのは、古事記でのヒーロースサノオを決定付けるあの大スペクタクル!!

ちょっと触れただけでもワクワク♪ドキドキじゃないですか?

私たちのご先祖さま、日本の始まりの物語はこんなシーンが満載です。

古事記はこんなに面白い!

是非ご観劇お待ちしております<(_ _*)>
舞台【古事記~日本の始まりの物語~】
5月24日~28日、渋谷伝承ホールにて
鳳恵弥扱いチケットはこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/81531/c0