午前中は【古事記~日本の始まりの物語~】劇場下見へ


渋谷区の文化総合センター6階にある伝承ホール、とっても素晴らしい劇場です。


役者とは物語を目に見える形でお客様の心に伝えていく役割でもあります。
更に今回は古事記という日本の始まりの物語、大人になってからは一層感じるのは自らのルーツを知ることは自分の人生を考えていく上で本当に大切な要素になりえるということ。


日本人として、日本の今を生きる者としてその始まりの物語を知ることは本当に力になるはずです。
確かに長い名前の神様も多くて最初は取っ付きにくいのが古事記かも知れませんが、読んでみると何とも感情に溢れ魅力的な登場人物、ワクワクする大スペクタクルもあり、ドキドキするロマンスもあり、大変に面白い物語です(*´∀`)

まだ古事記を読んだ事が無い方も、きっと観劇後にはこう言ってもらえるはず!

古事記はこんなに面白い!

舞台【古事記~日本の始まりの物語~】
5月24日~28日
鳳恵弥扱いチケットはこちらから
https://ticket.corich.jp/apply/81531/c0