今年も審査員として呼んで頂きました。
毎年素晴らしい方々が参加して下さり今年も応募総数数百人、その中から最終選考の皆さんを審査させて頂きました。



本当にしっかりと審査基準がコンテスト名に明記されたコンテストなのです。

真心

笑顔

本来は全てのミスコンテストで優先されるべき審査基準なのですが、残念ながら多くの日本のミスコンテストは別の事情がチラホラ、ホラチラ、ハラハラ・・・、そんな中で中国や韓国からの不当な介入も毅然とした対処をしたAPAグループが主催のこのコンテスト!そんな事情や交渉をバシッと断って下さっていますから、しっかり審査させて頂けます。



ですから、私も安心して意見を述べさせて頂きながら熱い議論の最終決定会議も経てのグランプリ選考です。



今年はキャッシュデイナ愛倫さん、これから1年APAホテル親善大使として活躍し、様々な社会貢献活動も関わりながらまた一層真心笑顔に磨きをかけられることと思います。

他の出場者の皆様も本当に素晴らしかったです。このコンテストファイナリストというのだけでも素晴らしい称号です。
皆さんとまたどこかでお会いして、そして共演出来る日を楽しみにしておりますO(≧∇≦)O

本日はおめでとうございました!