昨日は【こと~築地寿司物語~】で初挑戦したクラウドファウンディングのリターンの1つ

築地満喫ツアーでした。





場外の案内人はもちろんこの人!
宮内ハルさんこと、牧野美千子姉さん♪
築地場外【諏訪商店】の現役若女将さんの案内は贅沢~(*^^*)













睦くんと佐伯さんも楽しそう♪
参加者の皆さんはもちろん、私たちも満喫しちゃいました。



そこからは築地玉寿司さんに移動してこと(私)と佳代(佐伯日菜子さん)が握ります。



栄蔵さん(緑川睦くん)は見守り、秀平はお客様係(*^^*)



『奥様、もっと脇を閉めた方が』なんて舞台のシーンも再現したりして(笑)



小魚の骨は1つ1つ丁寧に



ジャーン\(^o^)/



お客様方にはご満足を頂けたようで一安心♪

更に佐伯さんと私は認定証まで頂いてしまいました~嬉しいっ(*≧∀≦*)

私は実はファンの方と触れ合う企画は初めてでしたので、緊張しましたがその何倍もパワーを頂きましたo(^o^)o

築地満喫!