元旦は観たかった【海賊とよばれた男】を観て、翌日は【湯を沸かすほどの熱い愛】



そして本日は、スパイクさんで初笑いによしもと∞ホールへ



2月1日には【よしもとプラモデル部】のライブもこちらであります♪



ゴーゴーカレーも



ラーメンも食べて充電満タンなお正月でした(*≧∀≦*)

年末年始も変わらずお仕事もさせて頂き、幸せですo(^o^)o

明日からはお仕事初めの方が多いかと?
皆さんもご一緒に、今年も日本を元気にして行きましょ~(*^O^*)






◯前回企画させて頂いた先行予約権付きクラウドファウンディングが多くの皆様のご協力によりSUCCESSをさせて頂きました。
ご好評につき、本日より続編として出演者へ玉寿司の差し入れを出来る『差し入れチケット』や既に満席となりました日時も優先的にお席を確保する『日時優先指定チケット』をリターンとしてご用意しましたクラウドファウンディングを開始致しました。

クラウドファウンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/17288

是非ご参加、ご支援を宜しくお願い申し上げます。