美織との出会いは私が出演した舞台【母の桜が散った夜】、私の娘役だった美織は小さいけどしっかりしていて、意思の強さを感じました。



舞台の後もうちに泊まりに来たり、本当に可愛くて可愛くて堪らない子でした。

そこから、私も仕事が忙しくなり中々会えない時も続いたりしましたが、美織は本当にがんばり屋で、事務所を変わったりする中でも本当に悔しくて、悲しくて大変なことがたくさんあったと思うけど一人でグッと頑張ってこの世界に残ってくれました。



そして、AKBのメンバーとして花開き、今はNMBとしても多くの暖かなファンの皆さんに支えて頂きながら来年は10年振りに同じ舞台に立てます♪



たくさんの経験を積んで来た美織に恥ずかしくないように、私も精一杯の力で彼女の母として板(舞台)に立ちたいと思います。

あ、舞台ももちろん観て頂きたいのですが、今回はもう1つ皆さんにお願いがあります。

毎年の恒例である紅白歌合戦ですが、たっくさんおりますAKBはなんと出演者を皆さんの投票で選ぶそうです。

しかも、今回は1人(端末)で1票という本当の意味での人気投票。

我らが美織もなんと出場圏内に入っております。

投票はこちらから
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/detail/n035.html

ですが、それはあくまでも中間発表ですから油断は出来ません。

投票は本日28日の24時まで!

投票はこちらから

是非とも皆さんの応援を市川美織にお願い致しますm(_ _)m

有馬記念は終わりましたが、あの名言と共に「私の夢は市川美織です!」






【こと~築地寿司物語~】も宜しくお願い申し上げます(笑)