築地玉寿司の中野里陽平社長が中心となって、私を応援して下さる皆さんが開いて下さっている【鳳会】

今回のゲストは今年30周年を迎えた大ヒットゲーム【ドラゴンクエストシリーズ】の生みの親『ほりいゆうじ』先生



今はニンテンドウDSを持ち歩いている私も熱く質問してしまいましたが、ご参加頂いた元少年たちの質問は一層熱い!



鳳会は私を媒介として、演劇、映画、エンターテイメントの世界に様々な分野の方が興味を持って頂いて積極的に関わって頂くことを目的とした集まりですが、正にこの会発信のプロジェクト、舞台【こと~築地寿司物語~】は遂に走り出しています。



我らがBOSS池田さんのサプライズバースディも出来て、人の縁に本当に感謝を噛み締める1日でした♪



築地玉寿司さんの特製細工寿司、素晴らしかった~O(≧∇≦)O



【こと~築地寿司物語~】頑張ります♪