来年2月に出演させて頂きます【こと~築地寿司物語~】の新情報が本日公開!



◯出演決定
佐伯日菜子さん
大葉健二先輩(日替わりゲスト)
にわのまこと先生(日替わりゲスト)

豪華っΣ(゜Д゜)

佐伯日菜子さんは初共演になりますが、以前に私が主演させて頂いた舞台【戯曲Operation】の飯田譲治監督とも関わり深い素晴らしい女優の先輩です(*´ω`*)




大葉健二先輩は言わずと知れた【宇宙刑事ギャバン】、ハリウッド映画【キルビル】にも出演される大スター♪



にわのまこと先生はジャンプ黄金時代に【THE MOMOTARO】を書かれ、その後も【リベロの武田】、【真島くん、すっとばす】【真島、爆ぜる!】などヒット漫画を世に送り出されています。
先日出演された映画のシーンが素晴らしく、オファーさせて頂いたそうですo(^o^)o



年末に顔合わせがありますが、今からワクワクが止まりません~(*≧∀≦*)

※12月16日に出演者オーディションも開催。

詳しくは公式ホームページから
http://www.siebold.co.jp/koto/