大葉健二先輩のお誘いでGTOの藤沢とおる先生のお食事会へ



2代目ギャバンの石垣佑磨くんもいらっしゃり、更には仮面ライダーデルタの原田篤さん、特撮界のレジェンド鈴村監督もお久し振りにお会い出来ました。



舞台【キャプテンハーロック】の主演林野健志さんにも初めてお会いして、なんとCMデビューされた影山一郎さんも交えて、舞台と映像、漫画にアクション、歌舞伎、声、芸能などなど熱いお話しをたくさん伺えました(*≧∀≦*)

キャプテンハーロックは後藤健流くんや杉浦太雄くんなどお知り合いも多く参加しているのですが、東京公演大好評で来年の1月9日~13日までは大阪公演だそうですから、是非関西地区の方はお見逃しなくっ!



あっ、そして昨日発表されたガンプラの日本代表決定戦、【よしもとプラモデル部】の佐藤哲夫部長が見事に第2位となりましたO(≧∇≦)O

おめでとうございます♪
私と同じ準ミスです(笑)