いつも仲良くして下さる【よしもとプラモデル部】の応援にガンプラEXPOに来ています(^o^ゞ



限定ガンプラもGETo(^o^)o



ぬぁ~、川口名人のベアッガイ~(*≧∀≦*)

・・・はぁはぁ、入り口から取り乱してしまいましたが落ち着いて

何と【よしもとプラモデル部】から3名も
のファイナリストが日本代表を目指しています。



【ものいい】きよしさんの作品は前回のプラモデル部ライブの優勝作品をカスタマイズ



ソドムくんの作品は相変わらずのクオリティ



部長の【パンクブーブー】佐藤哲夫さんの作品はメッセージ性もあり、覗き込むと~




真剣に覗き込んだ先客の皆さんのオデコの皮脂が(笑)



他にも日本の誇り、絆、美しさを表現した作品や



本広克行監督のデザインした本広専用モビルスーツも♪

とにかくワクワクが止まらないイベントでした。
明日に閉幕、お見逃しなくっ!

ちなみに私と大葉健二先輩がゲスト出演しますネット番組【黒田運送(カフェ)】は明日16時半~公開放送ですのでこちらも是非お越し下さい。

EXPO会場の秋葉原からすぐ近くの上野駅、徒歩8分です♪

宇宙刑事ギャバン、仮面ライダーグレイブとお待ちしてますo(^o^)o

詳しくは以下詳細

黒田運送(カフェ)