今の携帯カメラのスゴさはビックリですΣ(゜Д゜)

撮った写真を色々と加工も出来るらしくて、もうオバチャンついていけましぇんσ(^_^;)?



頑張ってモノクロに♪

さておき、本題でお水シリーズ(^o^ゞ

今回は全国で唯一スターバックスコーヒーがない県として紹介された鳥取県、スタバではなくスナバコーヒーはあるそうです(笑)

そんな鳥取県のお水はその名も【すなば天然水】

日本最大の砂丘、鳥取砂丘にちなんだこのお水はすなば水。
約10億年くらい前に海があった場所に、氷河期で海面が低下し海底の砂が飛んで大地を覆ったと考えられております。
そんな鳥取砂丘がうみ出したお水、すなば水。

ちょっとネーミングは如何かと思いますが、きちんとしたミネラルウォーターです、ザラザラしません(笑)

被災地への応援も込めて、是非一本購入されてみては如何でしょうか<(_ _*)>

いつもより素敵な味がしますよ♪