先日の新プロジェクト、遂に発表です。

その名も【しぃぼるとぷろだくしょん演技塾】
http://siebold.co.jp/ws/




事務所の黒田勇樹くんが主任講師となり、私や【劇団唐ゼミ☆】の中野敦之代表も特別講師としてお手伝いします。

大河ドラマ出演、帝国劇場最年少主役など人気子役から山田洋二監督の【学校Ⅲ】にて日本アカデミー賞新人俳優賞受賞などの華々しい実績を持つ黒田勇樹くん。
日本を代表する演劇人唐十郎先生が育てた唯一の演出家として、晩年の蜷川幸雄さんと唐作品の新旧演出家対決、再演不可能と言われた【下谷万年町物語】の復活、日本現代演劇史に残る新宿西口公園事件から半世紀を前に同所にて47年前と同じ作品をこの10月に再演するなど様々な伝説を作っている新進気鋭の演出家、中野敦之さん。

私もミスインターナショナル、ミスワールドの指導から学んだ自己表現、自己分析と姿勢作り、つかこうへい劇団として学んだ役者としての身体作りの基礎をお教えします。

少人数制ですから、しっかりと的確に丁寧にご指導を致します。

是非、皆様のご参加をお待ちしております。