お世話になっている演劇兄貴IKKANさんからお誘い頂いても、たくさんの素敵な先輩方にお会いしました。



ドラゴンクエストの産みの親、ほりいゆうじさんと俳優の渡辺いっけいさん
いっけいさんは後の人気劇団【新感線】ではつかこうへい先生の数々の作品に出演されて、上京後には唐十郎先生の【状況劇場】にも参加された方。

私はそんな大先輩に自分を重ねるのは烏滸がましいし、失礼ですが、つか先生に弟子入りし、10月に初めて唐先生の舞台に達人立つ私にとってはよもやこのタイミングでお会いできるとはっΣ(゜Д゜)

スゴく勉強になり、スゴくハゲミニ励みになりました<(_ _*)>
有難う御座いますo(^o^)o



昨日の収録にご一緒だった今吉めぐみちゃんも(*´∇`*)



そして、またもや伝説の漫画家、藤沢とおる先生。
湘南純愛組!鬼爆ですよ~(*´∇`*)

と、本日も素晴らしい先輩方にお会い出来て幸せでした。
糧にしますっ!