大葉健二さんは日本特撮ヒーローの伝説的存在であることは最早、言うまでもないですが、いつも本当にたくさんの事を教えて下さいます。



1つ1つの細かなテクニックはもちろんなのですが、それ以上に私の心を奮わせて下さるのが端々に垣間見える【矜持】

徹底的に見せ方、表現の仕方にこだわり抜いて監督やカメラマン、照明さん、音響さん、美術さんと時には激しい議論を交わしながら数々の名作を作り上げてきたお話しには心が騒ぎます。

当然なのですが、私はまだまだ。

ですが、だからこそ、まだまだ先の見えない、奥深い演技、表現の世界に改めて感動し、ワクワクするんです。

人生を懸けて果ての景色まで見てみたい!
見果てぬ夢だからこそ、この道を目指すことが出来たことに幸せを感じます。

今日はいつもよりトレーニングに力が入りますo(^o^)o

押忍っ!