舞台【コメディカルナイト】は連日の満員御礼となりました。

劇団としても初のダブルコール(カーテンコールの後にお客さまの拍手に呼んで頂いて再度舞台上に戻ること)となったそうで、その場に一緒に居れたこと、改めて幸せを感じています。





審査員をさせて頂いた【APA真心笑顔No.1決定戦】のグランプリ、森山理映ちゃん。
【劇団唐ゼミ☆】のダブルタワー、八重柏さん。
私が珍しく小さく見える(笑)



役者仲間の本城星一さん



森有理ちゃん



お久しぶりの乾さん



【ツラヌキ怪賊団】のIKKANさん、内倉さん、Ayanoちゃん
【劇団唐ゼミ☆】熊野くん
いつも支えて下さる三郎太さん、前回に引き続きご観劇の菅野さん



竹田さん、塚本さん



【漫劇2】では【タイムカプセル】の脚本&演出をされた剣名舞先生、先生の作品【ザ・シェフ】のドラマ化の時に脚本を書かれたのが江頭美智留先生だったというご縁もあり♪



仲良しスバルくん、二日酔い気味(笑)



社長の同級生、神尾さん。
木根さんのGET WILDに感激してました(*´∀`)



お久しぶりのセイナくん、砂肝大輔さん



【紫藤尚世コレクション】でお世話になりました石塚さんも来て下さいました(*^^*)



そして、佐藤和男姉さん♪
帰りにイケメン俳優にばかり声をかけて回らないように(*^皿^*)コラッ

他にもたくさんの方々にご来場頂いた舞台【コメディカルナイト】本当に幸せな作品となりました。

有難う御座いました<(_ _*)>