漫画家さんと演劇のコラボレーション企画【漫劇】はここから始まりました。

【かぼちゃワイン】三浦みつる先生とプロデューサーケミンさんのある日のお話からホラー漫画の大家お茶漬け海苔先生、【ダブルハード】の今野直樹先生が参加して昨年の【漫劇1】が開催

【ダブルハード】の名コンビ市原剛先生も来て下さいました♪



そして今回【Dr.コトー診療所】の山田貴敏先生、【総理の椅子】の国友やすゆき先生、【ザ・シェフ】原作の剣名舞先生が繋いで下さっての【漫劇2】開催



次にバトンを受け継ぐのは誰なのかっ♪

そして【W(ダブル)】の続編はいつなのかっ(笑)





乞うご期待(*´∇`*)





ご来場を下さった皆さま、お支え頂きましたスタッフの皆さま、共演者のみんな

本当に有難う御座いました<(_ _*)>