本日からは舞台【W(ダブル)】が上演される企画【漫劇2】の合同稽古が始まりました。

主演させて頂きます山田貴敏先生(Dr.コトー診療所)の【W(ダブル)】の他に、国友やすゆき先生(100億の男)の【月とベンチ】、剣名舞先生(ザ・シェフ)の【タイムカプセル】となんと豪華な3本立ての舞台企画です♪



本日は(も?)サプライズだらけ、人気ドラマ【特捜最前線】で紅林刑事を演じた横光克彦さんが稽古場激励に来て下さったり、【レ・ミゼラブル】の音楽を担当されたこともある中村夏子さんが【W(ダブル)】の舞台音楽を作って下さることが決まったり、力強く励みになることばかりo(^o^)o



11日の本番まではもう数えるばかり♪
名残惜しくも、噛み締めるように毎日の稽古、そして本番を楽しんできます。





チケットも数枚を残して全日完売!

そう言えば、世間はGW、私にとっても稽古漬けのゴールデンな日々です(о´∀`о)

因みにGW最終日の8日は浅草公会堂での【紫藤コレクション】ですから、こちらにも是非観に来て下さいませ~(*´∇`*)





【紫藤尚世コレクション~KIMONOを世界のファッションに~】の詳細、お申し込みはこちらから
http://www.shito-hisayo.jp/reservation.html
※今回のショーは収益金の一部を義援金とさせて頂きます。

――――――――――――――――――――――――
頑張ろう!熊本
頑張ろう!九州

頑張ろう!東日本

助け合いましょう!日本