いつも応援して下さる漫画家ののむらしんぼ先生が新連載している【コロコロ創刊伝説】



遂に第1巻が遂に発売ですO(≧∇≦)O

早速手に入れましたよ~(^o^ゞ

私たちが子供の頃に夢中でテレビにかじりついた【つるピかハゲ丸くん】の作者である先生とご縁が出来てから舞台にいつもスゴいお仲間たちと来て下さるしんぼ先生

(ドラゴンクエストのほりいゆうじ先生と桃太郎電鉄のどいんさん、榎本さんが同じお写真の中にいる奇跡☆更には格闘家の大山峻護ご夫妻)


(池袋での個展にもお邪魔しました)



(主演舞台【戯曲Operation】も観に来て下さいました)

(師匠は島耕作シリーズの弘兼先生)

コミックス販売に際してテレビ出演もお忙しい先生ですがこれからもたくさん笑わせて下さいませ♪

『私もガッツな笑いとど迫力』を忘れずに、これからも精進します!

つるセコ~(*´ω`*)♪