よしもとプラモデル部のライブに行って参りました♪

パンクブーブーの佐藤部長


アムロ・・・ではなく若井さん


【鳳×よしもと舞台】でもご一緒したハイキングウォーキングの鈴木副部長



一昨年からご縁ありまして【よしもとプラモデル部】の皆さんに教わってプラモデルを始めています。

初めて作ったのはミスサザビー



プラモデル部の皆さんにアドバイスを頂きながら1号機完成(^o^ゞ



レギュラー出演させて頂いていたTBSドラマ【まっしろ】の楽屋でも作ってました



プラモデル制作会にも、仲良しのにわのまこと先生や樋口大輔先生、山田貴敏先生もお誘いして参加





ガンプラの神様、川口名人にもご指導頂いたりしちゃって(*^O^*)



昨年のプラモデル部ライブには作品が出場しちゃいましたΣ(゜Д゜)







まだまだ始めたばかりですが、これからも先輩部員の皆さんに教わりながらプラモデル、楽しんでいきたいです(*´ω`*)