いつも応援して下さる【築地玉寿司】さんが開かれる横浜に新店舗のオープニングレセプションにお招き頂き、劇団唐ゼミ☆の中野敦之代表、同じ事務所の黒田勇樹くん、築地玉寿司の中野里陽平社長が開いて下さっている【鳳会】のご縁から菅原英基さん、中村崇さんと伺って参りました。



先日、やはり【鳳会】のご縁から格闘家大山峻護さんのファイトネスを開催頂いた葛餅の老舗【船橋屋】さんの渡辺雅司社長や参加して下さった皆さんにも再会O(≧∇≦)O




いつも明るく人間力溢れる中野里4代目の人柄にレセプションは超満員でした(о´∀`о)

マジシャンの菅原英基さんがなんと即興でマジックを披露して下さり、それを見た築地玉寿司3代目がマジックは「悩まずに素直に見るようにしてるんだ」という楽しむ真理を伺って2倍楽しめたり、いつも玉寿司さんのお招きは勉強になります♪



来月は表参道ヒルズに新店舗オープンとのこと、進化する築地玉寿司から目が離せません(*´ω`*)