イクメン日記303 娘の歯科検診の結果 | おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

令和2年5月に娘が誕生しました!
毎日の生活をブログに残していきたいと思います( *´︶`*)

子育てしている方と色々共有したりアドバイスもらえたらなぁと思っています!
よろしくお願いします(´ω`)

先日娘の2歳6ヶ月の歯科検診の結果が届きました🙂



結果は1番良い評価でした✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



毎日の歯磨きの効果が出てるみたいです🎶






うちの歯磨きセットはこんな感じです。




娘に歯磨き粉を選ばせます(全部つけると言う笑)


フロスは大量に購入!










仕上げはマウスドロップでჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ჱ̒


歯磨きが嫌な子供はマウスドロップだけでもしとくと何もしないよりは良いですよ!




虫歯ができるかできないかは3歳まで が勝負みたいです💦



3ヶ月に1回歯医者の定期検診に連れて行ってますが、5回目にしてついに歯医者の椅子に座れました!!大きな成長笑