イクメン日記277 しまじろう英語コンサート | おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

令和2年5月に娘が誕生しました!
毎日の生活をブログに残していきたいと思います( *´︶`*)

子育てしている方と色々共有したりアドバイスもらえたらなぁと思っています!
よろしくお願いします(´ω`)

冬のしまじろうクリスマスコンサートに続きしまじろう英語コンサートSUMMER FESTIVALに行ってきました!






大好きなミッフィーのリュックにしまじろうとMIMIちゃんのぬいぐるみを持って😆








プレミアム席取ってたのでタオルもらいました!



今回は手拍子したりちょっと踊ったりできてました🎶



次はクリスマスに行く予定🙂



毎年2回は行きそうな勢いやなぁ笑

こどもちゃれんじ