イクメン日記274 トイレでできました! | おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

令和2年5月に娘が誕生しました!
毎日の生活をブログに残していきたいと思います( *´︶`*)

子育てしている方と色々共有したりアドバイスもらえたらなぁと思っています!
よろしくお願いします(´ω`)

昨日5月30日2歳0ヶ月



ついに娘がトイレに座ってうんちゃんができました!



うんちーって言ってトイレに行き、便器に座らせ、そしてでました☆彡.。





うちは便座にはめるリッチェルのを使ってます☆彡.。



また1歩成長です!