イクメン日記118 謹賀新年 お正月に当てたもの | おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

令和2年5月に娘が誕生しました!
毎日の生活をブログに残していきたいと思います( *´︶`*)

子育てしている方と色々共有したりアドバイスもらえたらなぁと思っています!
よろしくお願いします(´ω`)

あけましておめでとうございます!

離乳食おせち⛄️



から始まり


早速ららぽーとに少しお買い物に出かけました✌️


リラッくじで年末にぬいぐるみを当てたのですが更に2回しました!







今日当てたのはコリラックマにゃんにゃんセット賞と収納ボックス賞🧸

被らんなぁ😆良いもの当たりました😊


かなり寒くなってきたのでpetit mainのモコモコのアウターデビュー😌






家では娘に袴ロンパースを着せて写真撮影✌️






この1年で娘はどこまで成長するのか楽しみです🎶


今年もよろしくお願いします!!




おとも☆子育て中のmy Pick

楽天市場
絶壁 改善 「天使のねむり」カバー1枚セット ベビー枕 絶壁防止 寝返り防止 赤ちゃん クッション 向き癖 ドーナツ枕 枕 向きぐせ防止クッション 寝返り防止クッション 斜頭 変形 ベビー マット ベビーベッド 添い寝 持ち運び 頭 ドーナッツ枕
13,999円