イクメン日記114 SWEET MAMMYの袴ロンパース | おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

おともの子育てブログ 仕事と育児の両立がんばります!

令和2年5月に娘が誕生しました!
毎日の生活をブログに残していきたいと思います( *´︶`*)

子育てしている方と色々共有したりアドバイスもらえたらなぁと思っています!
よろしくお願いします(´ω`)

娘へのプレゼント第2弾☆彡.。


SWEET MAMMYの袴ロンパースを買いました!


自分はあんまりブランドわからないのですが嫁がどうしても欲しくて買っちゃいました( *´︶`*)


これは80センチです。


本格的なかわいい物が届きました\(^o^)/


正月に着せたいと思います😊


よくよく調べたらすごい人気らしく一部スクショ撮ったので参考までに🙆🏻‍♂️









おとも☆子育て中のmy Pick

楽天市場
絶壁 改善 「天使のねむり」カバー1枚セット ベビー枕 絶壁防止 寝返り防止 赤ちゃん クッション 向き癖 ドーナツ枕 枕 向きぐせ防止クッション 寝返り防止クッション 斜頭 変形 ベビー マット ベビーベッド 添い寝 持ち運び 頭 ドーナッツ枕
13,999円