宮城県多賀城市在住

色彩心理診断士

おおともともみです

 

 

心理学×子育て

「焦らず笑顔でゆっくりと」

悩みながらも楽しく子育て中です

 

主に息子の子育て日記ですが

夫婦、コミュニケーションなど

日々感じたことをブログに書いています

 

良かったら私の頭の中を

覗いてみてください

 

クリスマスイブは
父、母、妹
弟家族と我が家の
9人でごはんを食べに行きました
 
こうやって家族でにぎやかに
ごはんを食べるクリスマスって
結婚してから初めてでした
 
こういうのいいね
凄く楽しかった
 
家族全員の集合写真を撮ることができて
またひとつ私の夢が叶いました
プリントアウトして飾ります
 
解散後は
 
土曜日だし
ちょっとだけ夜のドライブ
 
仙台光のページェントを
車窓から楽しんできました
 
久しぶりに見たけど
こんなにキレイだったっけ?
 
ブレてますが光のページェントです↓
 
見慣れない夜の街を
息子も物珍しく眺めていたら
 
ピザ屋のサンタさんが
ヘルメットを被って
自転車に乗ってたね
 
二階建てバス初めて見たけど
カッコ良かったね
今度みんなで乗ろうね
 
夜のドライブも
非日常で楽しかったです
 
「サンタさんがくるまで」
と頑張っていましたが
 
googleによると
サンタさんが函館に到着した頃
力尽きました💤
 
 
サンタさんへお礼の
クッキーとミルクは
 
息子の湯呑みと
息子が好きなお煎餅を
用意したのですが
お供物っぽい
wwwwwww
 
自分の仕事を
すっかり忘れていて
朝の4時に半分だけ