先日、友だちとランチをしに

宮城県の七ヶ浜に行ってきました

 

 

 

おしゃれ飛び出すハート

 

防波堤を歩いちゃったりして

 

子ども連れだったら

ハラハラして行けないアセアセ

 

と言いながらも

 

二人とも

頭の中で子どもを連れて行った時の

シミュレーションしてんだよねニコニコ

 

 

まだ子どもは4歳で

一人の時間を過ごすことや

 

こうやって友だちと

大人なランチをすることが嬉しいし

贅沢に感じるけど

 

プニプニの手を繋いでお散歩したり

 

ダンゴムシを見つけて

しゃがんで観察したり

 

よく分からないけど

見つけた枝を気に入って

家まで持って帰ったり

 

なんてことない今を

思い出して

 

子どもと一緒に出掛けられた

あの頃が懐かしい、恋しい悲しい

 

と思うのは何年後なんだろう?

 

そんなに遠い話ではないんでしょうね

 


昨日、金曜ロードショーの

魔女の宅急便を観ていて


キキのお父さんの


いつの間にこんなに

大きくなっちゃたんだろう


というセリフに

涙腺崩壊しました