先日3回目のワクチンを打ってきました
 

 

息子(4歳)も一緒に中に入ってもいいか

ワクチン接種会場の方に確認をとり

 

息子も検温&消毒をして

付き合ってもらいました

 

ワクチンを打つ間

 

「がんばれ!がんばれ!カカ!」

と応援してくれて

 

終わったら

「カカ!泣かなかったね!」

「おりこうさん!」

「がんばったね!」

 

ものすごく褒めてくれました

 

接種後の待機時間も

おとなしく待っていてくれましたが

 

10人近くの方が

静かに座っている待機場所で

 

 

息子「オナラしちゃったwww」

 

「プーしちゃったwww」

と笑い出し

 

周りの方の肩を

震わせてきました

 

皆様、すみませんでしたwww