◆◇◆◇◆
 
月に一度
楽しみにしている
Zoom講座
 
 
私が持っている《強み》
って何だろう?
 
私が《やりたいこと》
って何だろう?
 
《私にしか出来ないこと》
って何だろう?
 
何だろう?を
【明確】にする講座
 
参加者の皆さんの
お話を聞いているだけでも
 
たくさんの気づきがあります
 
そして
初めてのことが
怖くてしょうがない私ですが
 
私も頑張ろう!
と思えてくるのは
 
 皆さんか 溢れ出るエネルギーを
もらっているから
じゃないかな
 
 
Zoomって
凄いですね
 
住んでいる地域は
みんなバラバラですが
 
こうやって
必要な時に
必要な人に会えます
 

 
来月の講座が待ち遠しいです