ブレイントレイン東北
リュッシャーカラーテスト
リュッシャー色彩心理診断士
おおとも ともみです
 
+++++

彼女とは7年前

バイト先で知り合いました


共通点が多く

仲良くなるまでに

時間は掛かりませんでした


引っ越したり

同じ時期に出産して

会う頻度は減りましたが


子どもを連れて

家に遊びに来てくれたこともありました


ところが


私がLINEのアカウントを

間違えて消してしまい

連絡が取れなくなってしまいました


これは凹んだ


こんなことで

会えなくなっちゃうの?


バッタリ会えないかな


でもね

自分に必要な人とは

また繋がるんですね


私のSNSのアカウントを

見つけてくれて


また彼女と繋がることができました


久しぶりに

コンタクトがとれた彼女は


資格をとって

手に職をつけて


パワーアップしていました



講師として

活動も始めるそうで


\かっこええぇ♡/


その眩しいくらい輝いている彼女に

刺激を受けました


やっぱり必要な人なんだわ

私も頑張ろう♪


+++++

《網地島 開催》

発達支援コーチ初級講座《2泊3日》

2021年10月28(木)~10/30(土)

 

自閉症やアスペルガーやADHDなど

それぞれの発達段階を助けるエクササイズ

専門的な知識がなくても

「家」や「現場」で実践できる

シンプルで効果的な手法を学びます

▲詳しくは画像クリック

 

+++++

《オンライン開催》

発達支援コーチ 体験講座

2021年10月30(土)

 

受講する前に講座の雰囲気を見てみてください

▲詳しくは画像クリック

 

+++++

《オンライン開催》

リュッシャーカラー色彩心理診断ブラッシュアップ勉強会

 

有資格者限定

▲詳しくは画像クリック

 

+++++

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

網地島セミナールームでの講座の日程が

延期にある場合がございます

ご理解とご協力をお願いいたします

+++++