ブレイントレイン東北
リュッシャーカラーテスト
リュッシャー色彩心理診断士
おおとも ともみです
 
+++++
 


楽しみにしていた
金曜ロードショー
【タイタニック・後編】

観終えた感想

観ていて
こんなに苦しいっけ?


もし自分がタイタニック号に
乗っていたら?

って脳内シュミレーション
何回もしましたけど 笑

沈没するタイタニック号から
脱出するのは

体力的に自信がなくなってきました
(寒そうだし)


映画を観ていて
一番思ったのは
観るポイントが変わったこと

10代、20代の頃は
ジャックとローズの恋愛模様に
キュンラブラブキュンしていましたが

昨日は、乗客が大パニックの中
子どもたちを寝かしつける
お母さんや

ベッドで抱き合う老夫婦

名前もない役の
一瞬だけのシーンに
グッときました
(何回も観てるのに)

年齢や環境が変わると
映画の見方も変わるって
言いますもんね

新鮮な気持ちで 観られたので
年齢を重ねるのも悪くないですね


もったいなくて使えないまま
24年前経っていた
タイタニックシール
24年経つのかー

ローズのセリフ
「今を大切に」To making it count.
 
ですね

+++++

 

+++++

 

2021年5月19日(水)スタート

「理想の私」と「今の私」の答え合わせ講座

《全5回》

「こうなりたい」という理想はあるのに

いつも挫折してしまう人へ

↓詳しくはコチラ

 
+++++
2021年5月19日(水)
【体験講座】
「理想の私」と「今の私」の答え合わせ講座
↓詳しくはコチラ

+++++


2021年5/13(木)・5/20(木)・5/27(木)

ブレイントレイン東北

代表川村幸恵による無料ガイダンス

↓詳しくはコチラ