ブレイントレイン東北
リュッシャーカラーテスト
リュッシャー色彩心理診断士
おおとも ともみです

+++++

夫はGWの休みに入りましたが
息子は通常通り登園

夫と二人で過ごすなんて
約3年半ぶり

何する?
どこ行く?
何食べる?

服が欲しい!
と意見が一致したので

見に行ったんですけどね

息子の服ばっかり買って
帰ってきました 笑


さて、お昼ご飯どうする?

子連れだと敬遠しがちな
オシャレなカフェ?

と思ったんですが

買い物に時間を掛けてしまい
近所のいつものラーメン屋さんで
いつものラーメンを食べてきました
いつも通り美味しかった

唯一いつもと違ったのは
餃子の食べ方
お酢×ブラックペッパー
大人な味でした


分かっていたつもりだけど
こんなにも息子中心の生活だったんですね

明日から
本格的にGWが始まります

出掛ける予定もないので
久しぶりに
朝から晩まで
息子との時間を満喫します


明日から5月!?
早過ぎる

+++++

 

+++++


凛として生きるためのレッスン【無料】
~Zoomによる90分間であなたの望む未来へ~

【毎月7日】【第2水曜日】 オンライン開催

お申し込みは先着順とし、定員になり次第

締め切らせていただきます

 

+++++


夢をカタチにする未来手帳シェア会

【毎月最終火曜日】 オンライン開催

+++++

【Re・Bornプログラム】

詳しくはこちらから

↓↓↓