ブレイントレイン東北

宮城県 リュッシャーカラーテスト

リュッシャー色彩心理診断士 

ティーチャー

 

おおとも ともみです

 

゜・☆。・゜。・。・゜

ブレイントレイン東北セミナールームに
併設しております

ブッチyogaスタジオから
重要なお知らせです



今年最後のヨガ数秘学&年末太陽礼拝
イベントレッスンが無事に終了致しました

コロナ禍の中で、スタジオや
オンラインレッスンに参加された皆様
本当に有難うございました🙏

〜そして〜
ブッチyogaスタジオから
(重大なご報告をさせて頂きます)

ブッチyogaスタジオは
通常のヨガレッスンから

鉄骨を組んで、布を使用した空中ヨガを導入し、
早いもので5年が経過しました。

今年はコロナの影響もあり
従来のやり方での運営が難しくなりました。

その代わりに今までに経験がなかった
「オンライン化」が大きく進み、
活動のやり方自体が
大きく変わるきっかけとなりました。

今後のヨガ業界におきまして、
「どこまで元に戻る事が出来るのか?
そして、いつ回復するのか?」

分からないまま、この先進むという事よりも

世界の流れとともに、
新しいビジョンの中、
新しいステージへのチャレンジ
をする選択を選びました。

その為、5年間継続したスタジオを、

来年の2021年
2月いっぱいで

スタジオを手離す選択を致しました。


スタジオを手離し、今後は
「ブッチyoga」
としての活動と致しまして


オンラインでのレッスンや講座の展開

対面レッスンの際は、プライベート、
セミプライベートでの少人数でのレッスン

ブレイントレイン東北代表の幸恵邸での
ヨガリトリートや養成講座

と、いう形で

スタジオは手離しますが
今後は更にオンラインや
網地島での活動を行っていきます

今まで、お世話になりました会員の皆さま

イベントや体験などに参加下さいました皆さま

スタジオ運営に関わって
サポート下さいましたみなさま
本当に有難うございました

ですが、これはお別れではなく、
新たなチャレンジへの旅立ちです。

今後も変わらず応援の程
宜しくお願い致します。


2020年12月30日

ブッチyogaスタジオ
インストラクター
ブッチ
 モモ