ブレイントレイン東北

宮城県 リュッシャーカラーテスト

リュッシャー色彩心理診断士 

ティーチャー

 

おおとも ともみです

 

゜・☆。・゜。・。・゜

momo先生の
オンライン親子ヨガに
参加してきました

  

今日は風が強かったですが

ヨガのレッスンでも


\海に出たら大荒れだーー/


子どもたちにも

イメージしやすい誘導が
「親子ヨガ」らしかったです
(о´∀`о)



↓子どもの体重を利用します

効きそうですね( ゚ ロ゚)


親子で協力して
ポーズをとります↓

我が家の3歳児は

パソコン画面を覗き込んで

皆さんの真似をして

ポーズをとったりしていましたが


私がポーズをとると

馬乗りになったり

抱っこ、おんぶ


違う意味でヨガを楽しんでいました

( *´艸`)


子どもと一緒の時は

楽しく身体を動かせたら

百 点 満 点です


もう少し息子が大きくなったら
私もこんな風にポーズをとりたい


久しぶりに身体が伸びました

あっという間の40分でした



ご参加くださった皆様

ありがとうございました


また一緒に

親子の時間を過ごしましょう


゜・☆。・゜。・。・゜