ブレイントレイン東北

宮城県 リュッシャーカラーテスト

リュッシャー色彩心理診断士 

ティーチャー

 

おおとも ともみです

 

゜・☆。・゜。・。・゜


今日はオンライン
スタッフミーティング

張り詰めて糸が
ここ最近緩んでいましたが

スタッフの話を聞いていると
アイデアが湧いてきて

緩んだ糸がピンとなり
やる気が出ます


困っていることを話した日には
スタッフがコーチ、カウンセラーなので
自然とコーチングセッションが始まり

新しい選択肢に
気づかされます

一度は決めたことも
覆されるくらい
ナイスアイデアだったりします

今日も新しい選択肢が見つかって
しばらくウキウキしていました
(о´∀`о)

私も早く
誰かのウキウキの
お手伝いがしたいなぁ

と、思った
ミーティングでした

゜・☆。・゜。・。・゜

 

発達支援コーチ初級講座(全2回)

詳しくはこちらから

↓↓↓

 
▼詳しくはコチラの画像をクリック▼
ブッチyogaスタジオHPをご覧ください

 

 

人生を大きく変えたい方へ」

NLP(脳の取扱説明)無料ガイダンス

詳しくはこちらから

↓↓↓

 

 

なりたい自分を形にする奇跡の8日間