ブレイントレイン東北

宮城県 リュッシャーカラーテスト

リュッシャー色彩心理診断士 

 

おおとも ともみです

 

・゜・☆。・゜。・。・゜

 
子ども同士の誕生日が近い
ママ友が
 
【生後1000日ショートケーキ
とお祝いしている写真を
SNSに投稿していました
 
 
こういうお祝いがあることと
息子が生まれてから
1000日が経つことを
はじめて知りました
 
 
百日祝、お食い初めの
生後100日
 
イヤイヤ期頃の
生後1000日
 
生後10000日
27歳だそうです
 
ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符
生後10000日は
ママ友と一緒に乾杯しよう
シャンパン赤ワインロゼワイン
 
という話になりました
 
 
まもなく
やってくるであろう
息子のイヤイヤ期
 
寝っ転がって
泣いているところ
怒っているところ
 
私の心がポッキリ折れそうな時は
しっかり動画を撮って
 
25年後の
生後10000日
 
ちょっと良い温泉で
お酒を飲みながら
ママ友たちと、その動画を見る
 
なんて楽しいだろうな
 
きっと大泣きながら
大爆笑するんでしょうね
 
 
イヤイヤ期
頑張れる気がしてきました
(о´∀`о)
 
 
ところで
息子の生後1000日目
いつなんだろう?
と、調べてみたら
 
なんと
母の命日でした
 
凄くないですか
 
これにも何か意味があるのかも
 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

ブレイントレイン東北では

「心と体のメンテナンス空間」として

「ブッチyogaスタジオ」を併設しています

 

 

おかげさまで

ブッチyogaスタジオは

6月からスタジオレッスンを再開いたしました

 

オンラインヨガも継続していきますのので

引き続きよろしくお願いいたします