今朝はいきなり大谷翔平選手!ありがとう↗︎

元気くれて!💪

Shohei Ohtani

ちょうどね僕は朝食をとってる時でした!🍙

本当!嬉しかった朝から☀️🚙

大谷翔平選手!活躍の速報!


やっぱり英語大事だ!!ずっと思ってる事!


けどね!今日のホームランも特別嬉しい!

それで、もっと大事に心の中に閉まってる試合はね⚾️→大谷翔平出場のホームランダービー2021なんです💡

エンゼルスの大谷翔平投手は12日(日本時間13日)、コロラド州デンバーのクアーズ・フィールドで行われたホームランダービー。

 デンバー の現在の時間⌚️

タイムゾーンの名称: 山岳部時間

協定世界時との時差: UTC -7

日本時間との時差: JST -16



時差だいぶんありますね!(笑)

球場の広さやフェンスの高さだけでなく、立地条件も大きく影響することがある。


コロラド州デンバーにあるコロラド・ロッキーズの本拠地クアーズフィールドは、標高1600mの高地にある。そのため気圧が低く、空気抵抗が少ないので、打球の飛距離が伸びるとされている。フィールドの狭さも相まって長打が出やすく、打者有利の球場である。なお、1995年完成のこの球場でノーヒットノーランを達成した投手は、野茂英雄(元ロサンゼルス・ドジャース)ただ1人である。

by Satoshi Ono