みなさん

おはこんばんにちは!!照れスター



昨日のランチ、


海老カツ

作りましたビックリマークビックリマークビックリマーク🦐✨






初めて作ったのですが、

とても美味しく出来ました!!酔っ払いラブラブキラキラ





【材料】

ボイルエビ(生食用)


白はんぺん

 
③ミックスチーズ


④調味料、(塩コショウ、オイスターソース、

       マヨネーズ、しょうゆ)


⑤パン粉(ラク揚げパン粉)

⑥サラダ油

お好みでソースなど


【作り方】


ボイルエビはぶつ切り、
 白はんぺんは細かく手で潰す。


↑の①②③④の材料を全部入れ
 ポリ袋の中でミックス!!歩くスター気づき


それを食べたいサイズに丸め、

 両面にパン粉をつける!ウインクスター



(使用したのは
パン粉は卵と小麦粉がいらない

ラク揚げパン粉💖🥺(日清製粉ウェルナ))



フライパンに少し多めので、

 揚げ焼きに💖🙆‍♀️🍳






エビをぶつ切りにして入れたので

エビの存在感を

しっかり感じられました💖🦐



うまーーーーーーッッ!!!!🐴🐴🐴💖




\(^o^)/✨






ポイントは

生食用のボイルエビを使ったので、


火の通り具合とかそこまで気にせず、


パン粉の表面の色つき具合で

お好みに完成できるという点音譜目





新宿さぼてん(とんかつ)

のソースが美味しくて愛用してます💖酔っ払い


(甘めでとても美味しい💖)





…っと、

またひとつ、



新たな料理を習得した

私なのでした!!笑グッチュー気づきキラキラ